刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



2008年5月18日を表示

試練の遺跡

少し前に購入したスタオー2もラスボス撃破してED見ましたw
で凄く暇になったので隠しダンジョンの試練の遺跡を、
やってみました。やっぱり懐かしいですね。
懐かしみながらサクサク進めていってたんですけど、
途中チンケシーフLv99…かな?
1匹相手だと大して強く感じなっかったんですけど、
こいつら集団だと強すぎw
アシュトンとウェルチとか集団リンチくらって即死w
残りクロードとレナは速攻で逃走しました^^;
2時間くらいノーセーブで続行中だったから、
敵にビビリながらも何とか脱出できました。
改めてチンケ共の脅威とチンケスレイヤーの驚異を知りましたねw



5月18日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)