刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



2008年7月24日を表示

買いましたw

ようやく手に入れましたよw
wiiとラタトスクの騎士。とにかく高かった…
wiiは中古で21700円。ラタトスクの騎士が新品で6180円。合計で27880でした。まぁとりあえず3万円以内に収まったのでよしとしてます^^;
で早速プレイしてみたんですけどやっぱり操作しにくいですね。これはやっぱり慣れるしかないんですよね。ただ戦闘とかはスピード感があっていいと思います。あとセーブする時間がかなり早いですね。ほとんど一瞬でした(*´∀`)。今のところはこんな感じですね。まだ1時間ちょいしかプレイしてないので何とも言えないのですが結構オモシロいですwこれからガンガンプレイしたいと思います♪



7月24日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)