刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 


新しい順に表示

DC版CM

youtubeにデスティニーのDC版のCMがあったので、
アップしておきますね。皆さん見たことあると思いますけど…

リオンの新秘奥義が追加されてるけど、まさか、
追加要素これだけ……ってことはないですよね゜ω゜;
他のキャラにもいろいろ追加されればなぁと思います。
それでわ。



1月25日(金)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

明日は…

高校が推薦入試なので休みになりますw
ただ世界史の宿題がメンドーなんですよね(--;
何でこんなタイミングで出すんだって感じですよ。
まぁ音楽でも聴きながら気長にしたいと思います。
短文ですがこの辺で。それでわ。



1月22日(火)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

デスティニー

今月の終わりにごろにTODのDC版が出るということで、久しぶりに通常版のリメイクのDをプレイしてみました。久しぶりにすると結構おもしろかったですねw
画像は見てのとおりリオン戦です。リオン戦直前でデータを取っておいたので、試しに戦ってみましたが何気に苦戦しました^^;

DC版はリオンの視点からみたストーリーになっているという話ですが一体どうなるんでしょうか?DC版は今月の終わりごろ発売ということですが、発売日には買う予定はないんですよね。とりあえず中古で購入予定です。
買ったらその時にでも画像と一緒に感想をカキコしたいと思います。それでわ。



1月20日(日)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

とりあえず…

ブログ開設して2日目。何とか書き込みしています^^;
明日と明後日は土日で学校は休みなので、
最近してなかったゲームでもしてみようかなぁ、
と思っています。明日か明後日はゲームの画像でも、
載せるかもしれません。

話は変わりますが最近のゲームでも昔のゲームでも、
何かオモシロイのないかなーっと思ってます。
ちなみに音ゲーしたいなと思ってるんですけど、
何かオモシロイのないのかな?
オススメなものがある人いたら教えてくれるとうれしいかも。



1月18日(金)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

初ブログw

新しいブログになっての初カキコですw
今までもブログは何度かしていたんですが、
何回やっても長続きしなかったので今回こそは…!
と意気込んでいます……が正直自信ないな(オイ
これからは毎日…はさすがに無理そうですが、
なるべくは更新していきたいと思っています。
こんなやつでがヨロシクしてやってくださいね。
短文ですがこの辺で。それでわ。



1月17日(木)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(13/13ページ)
最初 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >13<