刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



ついに買ったw

世間ではTOHやディシディアなどが発売してるなか、
数ヶ月遅れでついにTOVとxbox360を入手しましたw
もちろん二つとも中古ですw
本体を中古で買うと不具合があったり故障しやすいと、
怪しい噂を聞いていたのでためらいがあったんですけど、
○オでは新品が品切れだったためやむなく中古を購入しました。
xbox360が21800円。ヴェスペリアが5480円でした。
で早速家に持ち帰ってプレイしたんですけど、
映像が予想以上に綺麗で驚きましたw
さすが次世代機種だけはあるなぁと感心してしまいました。^^;
現在のプレイ状況ですが4時間ほどプレイして、リタが仲間になるところまで進めました。
クオイの森で戦うエッグベアが思いのほか強く苦戦しました

これからはヴェスペリア中心の書き込みになるかも(オイ
とりあえずじっくりプレイしたいと思います。でわ。



12月20日(土)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)