刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



2009年ですね

このブログまたはサイトへ訪問してくれている皆さんあけましてオメデトーございます(σ・ω・)σ
もう2009年ですか……僕も今年の6月には19歳ですよ。月日が経つのは早いものですね~
さてさていきなりですが皆さん今年の抱負などは決まってます?
僕は毎年ダラダラと過ごして1年過ごしちゃってるので、今年は高校卒業して専門学校に通うので2年後に良い就職先につけるように勉学に励みたいと思ってます。
……励むことなく終わりそうな予感がするけど(-ω-;
とりあえず今年はいろいろと頑張りたいと思います。
当サイト「刹那の住処」の更新もしていけたらなぁと考えているのでこれからもこの駄目な管理人をヨロシクお願いしますね。
それでは皆さん良いお年を……



1月1日(木)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あけましておめでとうございます

-K-改め”何者”です。
年も明けたのでHN変えてみました。
自分は今年8月で17歳ですね。
二年生になれるかどうかきわどい所ですが、楽しくやってます。
最近はPSP自作アプリの開発とC言語でのPCプログラミング、あと趣味でギターやってます。

今年もよろしくお願いします。

それと住処のサイトのほうでの提案なんですが、もしですが暇があるならばですが、コンセプトを変えてテイルズなどの攻略ではなく発売前情報だとか小さなコミュニティだとかに変えてSNSとかでリンク張れば結構賑わうと思うのですが。
あつかましくすみません;


 by 何者 | 1月9日(金)20:23

 2: HN変えたんですね

-k-さん改め”何者”さんあけおめですw
自作アプリとか凄いですね!C言語とかさっぱりですよ^^;

当サイトのことについて思案してくれて嬉しいです。
発売前情報を載せることくらいなら出来そうなので、
簡易的なものでよければぜひ作ってみたいと思います。
それとこんなふうにいろいろな提案をしてくれると管理人である、
僕としては助かるのでとてもありがたいです。
他にも何かあったら気軽に書き込みしてください♪
それでわ。


 by 刹那 | 1月10日(土)19:46


(1/1ページ)