刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



入学式

今日は専門学校の入学式がありました。
生まれて初めてネクタイをしたのですが、
思ってたよりは息苦しい感じはしなかったですね^^
どっちかっていうと学ランのほうが息苦しかった気がします。
スーツはズボンの襟足が異常に短く変な感じでしたΣU゚Д゚U
で。本題の入学式ですが、とにかく「長い!」
入学式って1時間半もするのかって感じでしたが…
その後も学科別にあつまりいろいろと話を聞いてました。
授業自体は今週の金曜からはじまるみたいです。
ぶっちゃけ授業ついていけるか不安ですが、
頑張りたいと思います。では(゜ω゜/~~



4月7日(火)19:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)