刹那の書き残し
 
その日あったことなどいろいろとカキコします^^;
 



2008年12月19日を表示

ようやく決まったw

どうもw
以前の書き込みでもっとカキコするみたいなこと言ってたのですが、また一ヶ月以上空けちゃいましたね…本当に申し訳ないですーー;
さてここで一つ報告ですが……
なんと今日ようやく進路先が決まりました!!
進路先はとある専門学校ですw
えっ!?就職じゃないじゃん。と思うかもしれませんが、
親とか担任とかと話し合った結果進学することになり、
専門学校を受けることになったワケです。
まさか僕が進学するとは思ってなかったので、
自分でも驚いてます^ω^;
とにかく年内に内定が決まってよかったです。
ウチの高校今日が終業式だったので安心して冬休みを、
迎えてゆっくり過ごすことができます。
また何かあったら書き込みしていきたいと思いますので、
これからもこのグダグダな管理人とブログをヨロシクお願いします。



12月19日(金)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)